5月5、6日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?!
気温が上がらず寒い日もありましたね
でも、晴れた日もありましたので皆さん楽しい連休をお過ごしだった事と思います
中越フェニックスは、5日🎏は長岡ドーム様にて打撃練習を行い、6日は、下川西小グラウンドにて練習を行いました(両日ともに、写真がなくてすみません😅)
部活では大会があったり、学校などがあり忙しいメンバーが多かった為、残念ながら練習の参加者が少なかったのですが地道に一生懸命、練習を行いました✨

《次回の練習予定です》
5/12(土)→長岡市 下川西小グラウンドにて9:00から12:00まで練習を行います。

5/13(日)→長岡市  寺泊球場にて13:30から17:00まで練習。
雨天時は、同時刻で長岡市  山の脇センター体育館にて練習を行います。


どうぞ宜しくお願い致します😃