9月10日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

今日は寺泊球場にて練習でしたケアベア ピンク
きのうに引き続きテスト期間中のメンバーがいるので今日も少ないかなと思いましたが、それなりに来てくれて練習が出来ました野球やじるし
やはり人数は大事ですね。
大切な仲間と一緒だから一段と練習も楽しいし乗り越えられますねウインク

今日の練習のメーンは全員が外野でアメリカンノックをしました野球走るdash*
脚力と持久力のアップの練習で、かなり足にきていたようですが、必死に食らいつき踏ん張って球を追いかけていましたグっちょブ
まず動ける足を作る為大事な練習ですウインク
そのあと恒例のダッシュやベーランがあり、またまた良い練習~爆笑
隆太コーチも走って下さり感謝ですニコニコ

全員よく頑張りました(*'∀`*)vお疲れさまですきらきら!!








なほも学童練習後に来てくれてベーラン、走ります!頑張るファイト
さっき同じ事をしてきたばっかりなのにまた頑張っています拍手
未来の中越フェニックス!頑張ってキラキラ





練習中、グランド横を飛んでいましたあんぐりきら
海をみながらなので、気持ちよさそうです音譜
海の見える球場!最高です!
いつもありがとうございます晴れ