10/10練習試合NO,1 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

今日は、越路中学校グラウンドをお借りして、越路PEクラブさんと練習試合をさせてもらいました野球
越路PEクラブさんは高校野球経験者の若手の選手キイロキラが多く、スピード、パワーを兼ね備えたとても強豪チームです!!

《第1試合》



先発星海士音





二番手星志帆









3番手星海羽

みんなで必死に守りましたが、点数を入れられてしまいましたが、どのピッチャーも粘り強いピッチングをしてくれ、次のピッチャーに繋げて行ってくれましたらぶ②











第1試合は残念ながら負けてしまいましたが、先制したり、序盤までは良い戦いができていて緊張感のある試合展開をさせていただきましたウインク

やはり、PEクラブさんのスピード、パワーがすごく拍手選手達も驚いておりびっくり長打もすごかったですし、ピッチャーの球もとても速かったです!!

ありがたい事に、最後まで全力で戦っていただき、お蔭様で、久しぶりにフェニックスの選手達も力頑張るファイトの入った試合をしてくれとても収穫のある練習試合でしたOK星

(2試合目に続きます)