9月17日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

どんより曇り空くもり…少しお天気が心配でしたが、外での練習野球ができました。
中学生メンバーはオンヨネカップ野球、高校生はテストえんぴつ☆勉強期間に入ったところもあり、今日もちょっと少なめの参加者ですdash*

今日はフェニックスOGで開志学園3年の愛美さんが練習に参加してくれましたおんぷ


バイトや車学通いの忙しい中、ありがたいですうれしい

 

メニュー→
アップ→キャッチボール→トスバッティング→フリーバッティング→



野球を始めた虎二朗も今日はフェニックスで練習に参加野球。一生懸命バットを振る姿が可愛い頑張る


最後まで練習に参加し、頑張っていましたファイト

ノック→選手ノック→
いつもボールを待つ側ですが、今日は打点野球を確認する事で選手ノックを行いました。
なかなか思うようにいかず…かなり苦戦していました泣




改めて指導者皆様の大変さを感じましたねありがとう
最後はヘッドコーチからのシートノックですわぁ~
人数が少なかったですが、サイコー頑張るに声がよく出ていましたやった

練習終了後に保護者からのUSJお土産【ヒャクミビーンズ】でかなり盛り上がりましたイエイ



みんなのリアクション笑が良かったですにこ