9月10日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

今日は中学生メンバーのほとんどがテスト前えんぴつ☆勉強ということで、お休みでしたダウン
お姉さんメンバーニコニコが集合し、練習に汗を流しましたあせる
みんな大きな声が出ていて、元気いっぱいでしたほっこり
近くの片貝で大花火大会花火(有名ですよ!)が開催されることから、日中に上る花火花火。で時折大きな音が響いていましたにこにこ

今日のメニュー野球
アップ→キャッチボール→トスバッティング→

捕球基礎練習野球





監督も一緒に加わり指導してくれてます。
しっかりと相手に投げ込む野球ことや、ステップ走るなどわかっていても焦るとエラーに繋がってしまいます。
1人ひとり、しっかり確認しながら練習しました。
フリーバッティング野球



今日は人数が少なめなのでたくさん打てましたね。
最後のノックです野球



途中から桃花兄さんも練習のお手伝いに駆けつけてくれました。ラン

いつもありがとうございます。ありがとう

今日は少し涼しくなりました。夕暮れも早くなり、すっかり秋コスモス ですね。
野球を楽しむわぁ~にはよい時期です。
明日もよろしく頑張る