7月24日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

今日の練習は選抜メンバーが不在での練習です目
しかし、暑さの中でも声がよく出ていて、ボール野球を呼ぶ声が響き渡っていましたメガホン


今日の練習メニュー→
アップ、キャッチボール、トスバッティング、四角ラン、フリーバッティング、ノックでした。

四角ランではかなりバテバテでしたが怒、その後のノックではよく足が動いていました。パチパチ






フリーバッティングの途中で、練習試合を終えた選抜メンバーも加わり上げ上げ更にパワーアップです頑張る







体験の子も来てくれて一緒にノックに参加してくれました野球野球野球
激しいノックでしたが、いい動きでしたしとても頑張っていましたニコニコ
みんな待っていますので、またいつでも来て下さいね星


練習終了後には、塩野さんからスイカスイカの差入れがあり、チョットした夏イベント【スイカ割り】を楽しみましたワラ



メンバー大喜びおいでで、とても美味しくいただきましたウインク

選抜メンバーもいよいよ大会ですね。野球

頑張ってこいよぉー。ファイト
新潟から応援しています。メガホン