協賛ご協力の皆様ご紹介 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

野球全国大会の協賛金にご協力してもらいました皆様をご紹介させていただいております。

《協賛金ご紹介》
 
野球長岡還暦野球倶楽部様です。
 誠にありがとうございます。


長岡還暦野球倶楽部さんとは、7/10に我々中越フェニックスと練習試合をしていただきましたウインク

皆さんの全力プレーや、チームメイトにみんなで声をかけあい頑張っている姿や、素晴らしいバッティングなど練習試合をさせていただき、メンバー全員とても勉強になりましたキラキラ
私達も、少しでも見習わせてもらい、笑顔で野球が出来る事に日々感謝をして頑張っていきたいと思います。

この度は、ご協賛ありがとうございました晴れ