5月15日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!



今日も良いお天気晴れの中
『寺泊かに座観光祭り よさこいと踊りのフェスティバル2016』が賑やかに行われている
のを横目キョロキョロに見ながら、寺泊球場にて練習でしたウインク
よつ葉のクローバークローバーを、こじくんが見つけました(*'∀`*)v

きのうに引き続き、高校生がテスト✏期間の為や、部活で来れないメンバーもいるので、スタート時は、上の写真の様に人数が少なかったのですが、徐々に増えて行き最後は10人までになりました拍手キラキラ
以前は、少人数での練習が多かったのですが最近はいつも多い人数で練習出来ているので、夢のようですラブ
たくさん仲間がいるっていいですねおねがいハート

《本日の練習》
アップ後、キャッチボール、トス、その後、今日も打撃強化の為フリーバッティングを行いました野球

韮沢コーチから数多く、野球投げてもらいましたGOOD



球場にふじの花が咲いており、とてもきれいでした!!
アイス音符の差し入れをいただきひと休みですらぶ2



指導者の皆様もひと休みえがおです
sss今日も暑い中、ありがとうございますキラキラ

休憩後も、引き続き打撃強化ですウインク
海羽が、バッティングピッチャーを頑張りましたOK



最後は、ノックです乙女のトキメキ
足も良く動く様になり、球ぎわに強くなってきて成長がみられました!!
来月の6/25、26の悠久山大会に向けて来週からも頑張って行きたいと思います星
悠久山大会では、今年もたくさんの女子野球チームが集まり大会が行われます。
ぜひご覧下さいニコニコ



来週21日(土)は、晴れの場合、長岡市越路成出運動広場(なりで運動広場)にて、雨天時、山の脇コミュニティにてPM1:30~5:00まで練習です。
いつでも体験や、見学、お待ちしてます!!
ぜひ一緒に野球を楽しみましょう晴れ