9月20日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

お疲れ様です。

今日は秋晴れ晴れの清々しい一日でしたねコスモス
今日の練習会場は寺泊海岸のすぐ近くということもあり、大変爽やかな陽気の中で練習をする事ができました。チョキ

昨日の雨で大会が延びてしまった中学も今日は大丈夫ですね。野球

今日は久しぶりの球場練習なので、準備運動から念入りに行いました。
【怪我は怖いですから。】



連携プレー、打撃練習も今日は思いきりできましたニコニコ
やはり、グラウンドはいいですね。キラキラ






しっかりストレッチをして休んでくださいね。

来週も晴れるといいなぁ~。