5月3日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

こんばんは(´◡`๑)

今日も大変暑い1日でしたね!晴れ
今日の参加者は3人でしたので、お母さん達もボール拾いに頑張りました。あせるあせる



今日の河川敷は風が強くてツラかったです。ガーン


砂が舞う中3人ということもあり、休む間もなく自分の番になるのでヘトヘトでしたね。泣

4、5日はNLライズさんと合同チームで練習試合を行います。
フェニックスからも7名ほど…参加します。

明日はお天気がちょっと心配ですが、参加するメンバーはしっかり取り組んできてください。ファイト
会場は新潟市東区本所、阿賀野河川公園第2グラウンドです。

興味のある方はぜひ、見学にきてくださいビックリマーク