久しぶりです。 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

こんにちは。

先週は選挙のため、体育館が使用できず練習はお休みになりました。
そして・・・合わせるようにして、悪天候雪の結晶が続き、雪seiで大変な思いをしていることかと思います。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にひどかったですね!ダウン

今日は二週間ぶりの練習になりました。
集まったメンバーは4名です。



4名でもしっかり頑張ります。ダッシュ体感を鍛えるメニューを加え、じっくりと取り組みました。ラン





明日は練習後、総会を行い26年度の締めくくりとなります。パー
練習も今年度最後となります。ビックリマーク