この日は乳がんの診察です

 

少し戦闘態勢を弱めて

診察に挑みます

 

お父さん病院

こんにちは

子宮とかの方は何もなくて

よかったですね

今、循環器内科の先生に

心臓が手術に耐えれるか聞いてます

 

豚

よかったです!

先生、やっぱり全摘ですか?

 

お父さん病院

全敵がいいと思うな

もう一度エコーで見てみるよ
 
そして
エコーで見てもらいました
エコーはいまだに慣れない診察です
 
お父さん病院
う〜ん
やっぱり全摘がいいかなとは思います
ガンが広がってるから
 
豚
全摘したとして同時再建できますか?
 
今診察までに
全摘について調べました
本も1冊だけ買いました電球
たくさん本を買うと書いてることや
治療内容を自分と照らし合わせてしまうと
考え込んでしまうからです
 
お父さん病院
同時再建は難しいかも
 
え?
同時再建難しいの?
出来ないの?
 
先生から説明がありました