下野佐和子選手引退 | KINGのプロレス観戦記&諸々

KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。

IMG_20190429_002208


OSAKA女子プロレス
下野佐和子選手が昨日引退なさいました

約9年間の現役生活お疲れ様でした



デビュー前にね、某選手から「今度デビューする選手期待して」って言われてたの
それが、下野選手

その選手は、下野選手をコーチするために何度か大阪に行っていたようでした


期待しての一言でハードルが上がってしまった訳ですが、そのハードルをひょいと越えたデビュー戦でしたね
それから、順調に成長・活躍していき、ジュニア時代は無敵でしたね!
JWPジュニア&POP選手権2冠チャンピオンとしては5度の防衛と最多防衛回数を記録しております




デビュー戦の相手でもある花月選手とのタッグチーム『なでしこKANSAI』も印象にありますね
ライバルとして、タッグパートナーとして、花月選手の存在は大きかったですね





下野選手
お疲れ様でした
ありがとうございました
下野選手の試合好きでした



下野佐和子選手のこれからの人生に幸多かれと祈念致します








※画像はTwitter(署名あり、許可済み)お借りしました
ありがとうございます