週プロ | KINGのプロレス観戦記&諸々

KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。

先週、阿修羅原さんの追悼記事が掲載されました

今週、バーン・ガニアさんの追悼記事があると思ったのに
ガニアさんは、アメリカのみならず、日本のプロレス界でも功績と実績を残された大物レスラー
専門誌である週刊プロレスが追悼記事を組まないとは如何なものか

こんなんじゃ歴史を学べません
歴史を学べないという事はプロレスの楽しさ面白さを理解出来ないってことなんです
専門誌である週刊プロレスがそれをやらないのは、専門誌としてダメだとハッキリ言っておきます




と、興行数が多くて、全部を網羅するには無理があるのは承知しておりますが、タイトルマッチ(タッグ)、中島安里紗3番勝負として、vs花月戦、vs藪下戦、vs志田戦など、注目に値する試合があったにも関わらず、1ページも掲載されていない
スターダムはカラー2ページ、アイスリボンシロクロ1ページ
週刊プロレスがダメなのかJWPがダメなのか?
解せません