ホーク・ウォリアー | KINGのプロレス観戦記&諸々

KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。

kingaron320さんのブログ-Image0222.jpg

アニマルによる『ロード・ウォリアーズ』が語られている


デビュー直後から、アニマルとホークはロード・ウォリアーズとしてのムーヴをアメリカ全土に轟かせ、間もなくすると、太平洋を跨ぎ日本にも撒き散らしていった


アメリカと日本にある全てのメジャータッグチームチャンピオンを獲得し、どこのテリトリーに行っても破格の扱いを受けた



歯車がズレ出した頃、アニマルはアニマルでホークはホークで、ウォリアーズをウォリアーズとしてメイキングしようと模索していた


その日は突然訪れた


引越の準備をしていたホークは「ちょっと疲れた」と言って横になった

そのまんま、ホークはホーク自身も予想だにしないまんま、この世にオサラバしてしまった



一体どうしちまったんだ?

ホーク自身が一番ビックリしたのかも知れないし、ホーク自身は、それを分かっていたのかも知れない



テーマ曲、アイアンマンが流れるなか、突っ走ってリングに雪崩れ込むウォリアーズをもう一度見たかったなあ。



ホーク・ウォリアーは8年前の今日、突然この世を去り、ウォリアーズは永遠に終わってしまった・・・・・