ダンサー、俳優、コレオグラファーと身体から生まれるエンターテイメントを追及し早30年。
初心者の為のダンスサークルSOLダンスクラスを主催
参加希望、質問など随時。

近況報告!
10月出演作品

作家ひろみちの処女作、舞台化決定!
今、新たなる伝説の女刑事が誕生する

舞台
『Brilliant Cat "S"~怪盗Sの真実~』
2017年10月4日(水)~8日(日)

◆会場◆
六行会ホール
140-0001 東京都品川区北品川2-32-3

◆公演日程◆
4日(水)1830☆
5日(木)1330●/1830☆
6日(金)1830●
7日(土)1300●/1800☆
8日(日)1200☆/1700●
(ダブルキャスト●→仲谷明香/☆→望月海羽)

◆チケット:全席指定
前売:5500円(税込) 当日:6000円(税込)

◆公式サイト◆
https://brilliantcats.net/
◆公式ツイッター◆
https://mobile.twitter.com/jjam1129

◆Cast◆
仲谷明香
望月海羽
マリアユリコ
畑中智行(キャラメルボックス)
加賀谷一肇
本間識章
藤浦功一
高木裕和
芦原由幸
成田浬
寺崎杏珠

◆Staff◆
原作・脚本:ひろみち
音楽:柴田敏孝
作曲・演奏:真島聡史
美術:照井旅詩
照明:大内圭司
音響:プラン 塚原 康裕 / 操作 小森 美穂
衣装:横田裕二
舞台監督:山本真裕
演出助手:小野寺志織
宣伝美術・劇中映像:佐々木重直
Webサイト制作:AIDREAM
協力:TWICE VOICE / magnify 青山 毅
制作:兆プロモーション
企画・製作:J-JAM企画


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-21 00:07:32

私のお仕事のような…

テーマ:ブログ
私、ワールドウィング麻布という所でマネージャーなどのお仕事をさせて頂いていますが、我らのトレーニングの神的な存在のイチロー選手!
そのフィギュア!?

のバットが折れてしまいまして…

フロントに飾り会員の方々に現在のヒット数を告知していたのですがしばし姿を控えていました。

で、治してみよう!と私、修理職人が承りました。

まずは折れたバットの状態は?
{E0856C11-FA0B-4E44-9C5B-2B345952597C}

うーん、残念…

という事で私の父から受け継いだ道具の数々から選んだのは?
ドリル! 漢字ドリルじゃないからー!

最小のサイズでまずは折れたバットの先の方に
{62D33F71-C1C8-4A32-9A0A-B6FD050A6D3D}

ゆっくりそれでいて初動を力強くじっくりと穴を空けて行きます

その反対の持ち手の方も同じようにー
{B133E1A2-39CF-4142-9DCF-269CA815E5BF}

穴を空けてからのー?
{30D323D4-9107-4E0C-8E0C-6E1868CA6954}

クリップー! って何?と思った貴方!
この細さで針金より上の強度を持ちそしてしなやか
これまさにBMLT!?

クリップをニッパーで適度な長さにカットして
それをボンドをつけながらー

折れたバットと持ち手のバットの両方に差し込みます

{0D8E9AA8-BB8F-4B63-A10B-E48071AFCEE0}


すると…

{84B3D6B2-1D0A-446E-8C2B-436BB46DBA0F}

少し垂直軸(中心線)はズレましたがナントカ接続に成功

後はボンドが乾いて接続部分を修正したら出来上がり!

どうです?心なしかイチロー選手の顔が「ありがとう!まだまだ上に行くよ!」と私に語りかけているような

週明けにはワールドウィング麻布のフロントで皆様を迎えている事でしょう

少し早めに帰宅して私はなにをしてるんだ?などと自問自答してませんからー!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-18 23:44:48

今日はいいんじゃね?理由は特に無いけどね。

テーマ:ブログ
細かい緊張とそこそこの小さなストレスが続くなぁーって日々です

つまり生きてりゃフツーの事でしょうって事なのですが

そんな時は久々にキッチンドランカーナイト?って言うのかな?

なんとなーく 肉🍖

ポークロース買ってみた

でローストポーク
{CF949DD4-CE51-4CCC-9084-425D628B2F94}

塊感! を

{9361E71C-1EFC-4F17-9D33-B8ECA3B4BF1A}

オーブントースターで50分

だからその間に洗い物、お風呂、洗濯と主夫的に完璧じゃね?

{63FA4B9F-72FC-4BA8-8CB6-42E259D3CA65}

おつかれやっしゃ!
そしてワインへ🍷

{3B1E1225-6B4D-49DA-9A74-0C82C93D35EC}

今日はいいんじゃね?

明日やる事が満載ですからー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-09 16:24:16

素晴らしき青空に

テーマ:ブログ
昨日の打ち上げは余韻収まらず帰って寝たのは朝の7:00でした

そして今日は所属事務所「プランニングクレア」による宣材写真の撮影

顔がムクんではたらヤバイと昨夜は食べ飲みを控えめにし帰りのラーメンなども我慢

そして朝10:00から行きつけの温泉

{5F519B07-5C60-42A9-8FDC-C334A446BECD}

朝日燦々と降り注ぐお風呂とサウナ、水風呂を繰り返す事1時間

なんとまぁスッキリした事

撮影は快調に進み
{890CCCB3-0873-4C46-BA83-41402EDBFF7E}

{A6F3C021-3880-42DE-8CEB-600C432AFC17}

選びーの

この数日絶対に撮影終わったら食べる!と決めていたラーメンを🍜
{C11A2829-3963-4ED2-8C1F-61BA43688616}


そして、今日の撮影したスタジオの近くには大きな神社が⛩

{440E0E5F-D0F9-472A-A512-212A672087EF}

なんとなーく引き寄せられ入ると能舞台やとても美しい境内が 

3つの本殿に祀られているのは、『古事記』『日本書紀』において、「三貴子(さんきし)」と呼ばれる3柱。中央に天照大御神(あまてらすおおみかみ)、向かって右に月読尊(つくよみのみこと)、左に須佐之男尊(すさのおのみこと)を祀っているとの事。

ある方によると私、すさのおのみことに守られているそうで…

これもまた必然⁉️などと妄想にふけりながらお参りさせて頂きました。

せっかくなので御守りも頂きました

{0E826C0A-D843-4F59-B06A-320DF1F60173}

そして今から身体のメンテナンスへ


あーもう日が暮れますー
{C6ECAFA3-69D7-4EB7-947C-FAE3576BFA41}

2時間くらいしか寝てないけど今日は元気な私 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。