SPACE CATS 2020.2.29@渋谷crawl | ★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

マッツ社長→音楽クリエイト担当
ハニーキャプテン→アクセ&レザークリエイト担当でKING&QUEENは構成されています★そんな二人のブログを皆様ゆっくりみてってくださいね★★^^

昨日、2/19(sat)はSPACE CATS@渋谷crawlにて
MATS弾き語りライブと
KING&QUEEN出店でした!!



外出の難しいご時世ですが、
来てくださった皆様に
感謝でございます!!

今回、MATSライブでは
SPECIALゲストで
woodbass:雅人さん(ブラックキャットス)
drum:ベースやすしさん(シツレイキャッツ/やすしーず)をお招きして
更にHAPPYなステージとなりました!!





👇ライブ動画はこちら👀👇

KING&QUEEN出店では
新作のハートレザーとダイスのピアスが
早速完売となりました!
Tシャツやレザーリストバンドなどの
男女兼用アイテムも人気でした!!



主催のジョンさん、純さん、
出演者の皆様、
DJの皆様、
出店の皆様、
スタッフの皆様、
そして、お客様

素晴らしい夜をありがとうございました!!😊🌟✨
除菌スプレーなどのご配慮もあり、
安心して楽しめました✨👍








※関係者の皆様はご自由にお写真貰って下さいませ!🌟

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

very happy music&fashion
👑♠️KING&QUEEN❤️👑



CREEMA 販売ページ:

ヤフオク キンクイブース🔔

MATS社長 アコギDEオールディーズ

ハニー画伯YouTubeチャンネル:

ハニー画伯LINEスタンプ
"マシュマロビューティーズ"も発売中!💗💋✨