金城商店のシャリュキュトリーでお正月ディナー | ★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

マッツ社長→音楽クリエイト担当
ハニーキャプテン→アクセ&レザークリエイト担当でKING&QUEENは構成されています★そんな二人のブログを皆様ゆっくりみてってくださいね★★^^

元日のディナーに

マッツ社長のバンドThe CATS&RATSの

気取り屋チェイサーのお店(金城商店)から

お取り寄せした

シャリュキュトリー詰め合わせを

おワイン🍷と一緒に頂きました🍗🥓🥩❤️❤️❤️🌝✨



 知識が何も無いド素人なので

気の利いたコメント出来ませんが



全部めっちゃ美味しかったー!!!!❤️❤️❤️✨w




特にハーブlover🌿な私的に

こんな柔らかなチキンはじめて食べたわぁ❤️❤️❤️🌝✨




美味でした🧡💜

ふふふ❤️💘✨



 全国お取り寄せ出来るので

皆様も是非食べてみてね❤️🧡💜✨




 シャリュキュトリーに夢中で

しばらくおせち出すの忘れてましたw 🤣💫




🥩金城商店🍗

 〒902-0077 

沖縄県那覇市長田2丁目4−14


HP:  http://kinjo-shoten.com



#シャリュキュトリー

#肉

#那覇市

#気取り屋チェイサー

#お洒落ディナー

#お取り寄せグルメ 

#沖縄県産豚ほほ肉のワイン煮

#ハーブチキン