キンクイ社会見学(富士サファリパーク編) | ★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

マッツ社長→音楽クリエイト担当
ハニーキャプテン→アクセ&レザークリエイト担当でKING&QUEENは構成されています★そんな二人のブログを皆様ゆっくりみてってくださいね★★^^

みなさまこんにちは!🌟

KING&QUEENです!(*'▽'*)



三連休の初日の土曜日に

富士サファリパークへ

社会見学へ行ってきましたー!🌟


キンクイでは、面白い事をして

普段の生活に楽しさのエッセンスを

注入して活力にしよう!



いう精神で

(キンクイ社会見学)として

楽しい事をしたり

気になるところへ行ってみたり

しております。



今回の画像で楽しさのお裾分けをしますね!🌟

(画像の詳細はキャプションに随時追加していきます。)



我々キンクイの信念

"みんなでHAPPYに!"

を実現するべく、



今後、皆様も参加出来る

楽しいお出かけ企画が

出来たらなーなーて考えております🌟(*≧∀≦*)



皆様は



どんな所へ行きたいですか?

どんな事をしたいですか?

そんな事を考えるだけでも

ワクワクしますよ!🌟



ではでは、一緒に行った気持ちになってご覧下さい!(*''*)ノ


















物凄い暑かったですが、

冷たいデザートでクールダウンしつつ
とても楽しめましたー!🌟

いつかみんなでワイワイ行けたら
良いなー!💡✨

ちょっと涼しくなってから!❤️✨

てなわけで、キンクイ社会見学(富士サファリパーク編)のお日記でした🌟


ウインクKING&QUEENウインク