BIGフリマ、無事?終了ー!( ´ ▽ ` )ノ★ | ★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

マッツ社長→音楽クリエイト担当
ハニーキャプテン→アクセ&レザークリエイト担当でKING&QUEENは構成されています★そんな二人のブログを皆様ゆっくりみてってくださいね★★^^


昨日は、寒い寒い中、 
味スタBIGフリーマーケットの
キンクイブースに足をお運び頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))✨



途中で雨が降って中止になってしまいましたが
無事に終了致しました✨    



いやはや、温かいうちに
やってみよーよー



なんて軽い気持ちで応募したものの
当日は雨天中止、
順延日の昨日は12月バリの寒さと
やっぱり雨で予定時間より早めの中止と、


野外でのイベントって
大変だわぁ〜しみじみ。な感じでしたショボーン
今回、ぬこたんポットにお湯入れて持ってったのが
吉とでたね、本当に助かった暖がとれた!キラキラ



昨日はファミリーの皆さんが多かったわね
お友達のオシャンティーファミリーも
いらしてくれて❤️
楽しかったなぁ❤️



ブラッドさんファミリーと❤️
{A8404432-CDB3-493F-9DD2-5F8BF4E72673}
わんぱく子供達可愛かったー❤️
弟君のサメ紹介とお姉ちゃんの浣腸ブームに笑わせて貰いました(笑)


サラちゃんファミリー❤️
{9D293943-BB64-4F82-93E5-EB7B650813BC}
私見てニコッとしてくれた可愛いベイビー❤️
ママになってもキュートなサラちゃん❤️



昨日はね
マッツが持って来た懐かCD(¥100w)が
たくさん売れたの(笑)
皆さん、ざわついてた(笑)


オススメのシブがき隊は…残っちゃったけどね(笑)


私がしれっと混ぜた
二枚買っちゃった系wの
NO DOUBTとNOFXも出てラッキー❤️(笑)


キンクイはアクセ&レザーもの店ですが、
フリーダムな感じも面白いなー❤️



てなわけで、次は年末に向けて
うふうふキンクイ制作頑張りまーす❤️💋✨
あでぃおーす❤️



        KING&QUEEN★ハニー