クロスのレザーループタイ、スカルver.★ | ★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

マッツ社長→音楽クリエイト担当
ハニーキャプテン→アクセ&レザークリエイト担当でKING&QUEENは構成されています★そんな二人のブログを皆様ゆっくりみてってくださいね★★^^


みなさまこんにちは!♡




昨日はエレガンスに投げキッスしまくってる夢を見ました、ハニーでーす!♡( ´ ▽ ` )



何に向かってやたら投げキッスしてたんだろう(笑)
夢の中の私はだいたい金髪でスタイルがバリ良いゴゥシャスな外人でマライヤ・キャリー風おねいちゃん(笑)
使う言語はバッチリ日本語だけどもね!★



まぁ、夢の話はおいといて、(笑)
オーダー頂いたクロスのレザーループタイのご案内でーす!★
{DFB81578-8B11-4C4B-8863-C1635E206E6C}
CROSS×SKULL leather loop tie  ¥2500+TAX


今回、表の革の色・ヒモの色・コバの色(革の断面部)・カラースタッズの色をご指定頂き、セミオーダーで製作致しました!★


裏はこんな感じ!★

{A3A637D2-8C7B-4196-A68F-E1BAD3761387}
キンクイループタイはレバーで留めるタイプの金具を採用しているので、
ヒモの劣化を最小限まで防げます! 


ヒモはツヤツヤの江戸打ヒモを採用!
使い込んでも劣化が少なく、美しいです!
{4C09B48C-B805-4151-9EE6-F262E78F3194}
お色は三色使ってます!★



以前作った仲間たち
{A79148CD-EE09-46AE-B59A-0C1684AF14D9}
CROSS

{3F462E79-9208-40FB-AFFD-EBE550FAADA1}
ピック×ホースシュー


{4E8DF466-061C-4954-9939-AF874D465B88}
ブーメラン×音符


そして、リクエスト頂いてるのに、
型紙を無くして、しれっと作ってなかった
アイアンクロスの型紙も頑張って(笑)作りましたので、
アイアンクロスも仲間入りするよー!


てなわけで、ループタイの在庫がミジンコなので、
製作入りまーす!



リクエストありましたら、エンジンかかってるウチに作りたいので(笑)
私におメール下さいませ♡( ´ ▽ ` )ノ




はにちゃんメール
honeychan4649@gmail.com





ではでは、何となくyoutube貼れる様になったので、気分動画をあぷっておきます♡


thee mitchell gun elephantのラストの世界の終わり!



おぉう…軽い気持ちで貼ったのに、
やっぱりばりカッケー泣ける!(つД`)ノ
ふおー!あべさーん!(つД`)ノ




やばい!★熱い気持ちになった所で
製作に戻りまーす!
ではでは!♡



KING&QUEEN★ハニー