レザー×スタッズのライターケース増えました★トランプモチーフと星だよー!★ | ★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

★KING&QUEEN★超HAPPYブログ★

マッツ社長→音楽クリエイト担当
ハニーキャプテン→アクセ&レザークリエイト担当でKING&QUEENは構成されています★そんな二人のブログを皆様ゆっくりみてってくださいね★★^^


皆様こんにちは!★
KING&QUEEN、ハニーです!爆笑ラブラブ


はい、タイトルの通り
レザーのライターケース増えましたー!\(^o^)/✨

こないだ作ったの+ダイヤとクローバーモチーフでーす✨トランプモチーフコンプリートお願いグットランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードキラキラ


レザーライターケース 各¥2000+TAX



★キンクイWEB SHOP 販売ページ★


http://kingqueen.thebase.in/items/3554761






コバ(革のはじっこ)も
じっくりしっかり磨いて仕上げたので
艶ピカ綺麗です✨


そして、ライターケース用に買っておいた
ライター、使いきっちゃったので
一つライター入ってないの(笑)
サンプルで入れてるこの¥100ライターも
実はちょっと可愛いデザインなのよ✨
ご購入頂いた方は、是非見てみてねピエロ虹



7/24(日曜日)の東京ビッグサイトの
Handmadeinjapanfes2016に持っていくので、皆様応援にいらしてね💟✨


そして、最近はこんなことも
しました


前回紹介した
タンローの半際を
ものすごい集中力で切り出しました!


ながーーーいレザーのレースキラキラ

そばみたい…食べたくなってきちゃった(笑)


これは何になるのかな?
お楽しみにね照れむふふ照れ流れ星キラキラ



   KING&QUEEN★ハニー