なんといっても禁煙🚭


今 小林製薬の紅麹が重大な問題になってます

私も冷蔵庫の中のものや、心配だと話題になっているものについてちょっと調べてみました

企業がHPのトップページで

「心配ありません」とアナウンスしてくれてるものについては

ホッ爆笑


そうでない場合は

「何か声明出してよー」

と一喜一憂ショボーン


この問題は社会に不安を与えとても重大です


一方で

「喫煙はあなたの健康を害するおそれがあります」

と堂々とアナウンスしているものを

好んで吸ってる私って‥?

と自分の中の矛盾にも悩みました😩


とにかく

永久禁煙

できるように頑張りたいニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する