いや、facebokなんですがね。本名ガッツリ載せてる 香具師だけでもだいたいそんぐらい。
小中高大と併せていくとそれぐらいは当たり前かもだが
ご丁寧に家族構成やら嫁いだり婿いりなりで変名後のパーソナルまで載せておる。
基本俺は2000年度からインターネットは伏せ名で行ってるが。
いかにウェブに対して危機感がないか。
オープンソースがどれほどの恐怖を抱えているか。
認識の甘さ、欠如といったものが見受けられてならない。
・・・勿論発見した中には余り宜しくなかった交友関係の間柄もあった訳で。
まして住居地うpとかキ印もいいトコだと思う。
おまいら日常で嘘くらいつけるだろ?なんでウェブだとそんな馬鹿正直な訳?
小中高大と併せていくとそれぐらいは当たり前かもだが
ご丁寧に家族構成やら嫁いだり婿いりなりで変名後のパーソナルまで載せておる。
基本俺は2000年度からインターネットは伏せ名で行ってるが。
いかにウェブに対して危機感がないか。
オープンソースがどれほどの恐怖を抱えているか。
認識の甘さ、欠如といったものが見受けられてならない。
・・・勿論発見した中には余り宜しくなかった交友関係の間柄もあった訳で。
まして住居地うpとかキ印もいいトコだと思う。
おまいら日常で嘘くらいつけるだろ?なんでウェブだとそんな馬鹿正直な訳?