人間関係によるイライラからの脱出方法

 

まさに私が今そうなっています。

 

人間関係の悩みほど

厄介なものはないと思える事が多いです。

 

今の私はイライラし線維筋痛症の悶絶激痛が増えています。

 

ここからが問題。

 

 

どうやってイライラから脱出できるか。

 

今から私が実践しながら書いていこうと思います。

 

だから時間差のある記事になります。

因みに目が物凄く痛いです。

 

 

〇歌を大声で歌う

 

〇ストレッチと筋トレ

 

〇ヨガ

(知らない方は腹式呼吸で

吸う息は短く、吐く息は30秒以上かける)

 

 

〇断捨離と掃除を考える隙をなくすために動きまくる

 

 

私の場合、行動がとても速いため

動くとなるとすごいスピードです

 

 

〇ストレッチ

 

〇歌いながらダンスする

 

〇彼氏がすきな音楽を聴く

 

 

思わず涙が出てきました。

 

彼氏が好きな音楽

彼氏の声とそっくりで

 

逢いたくて逢いたくて

 

あの輝く瞳を誰にも渡したくない。

 

愛している。

 

愛するとこんなに涙が出るだなんて

知らないままこの年齢になった。

 

あたなは

 

あなたは

 

あなたは、私の手をしっかり握るとき

私が怖いと言っていないのに気づきく。

 

早く逢いたい

 

あなたの胸に飛び込みたい

 

愛してる、愛してる、愛している

 

 

私と感性が同じだねって

ドライブしながら手を繋ぎ

 

あの笑顔を思い出すとたまらない

 

逢える日は私の奇跡。

 

 

意外にもまさか泣くとは思いませんでしした。

 

愛してやまない涙で線維筋痛症の激痛が

かなり減りました。

 

 

恋をするといいのだと思います。

 

 

彼氏にいわせると

 

「常に冷静に」がいいそうで実践中です。

 

 

みなさんが笑顔でいてくれますように。