KINGのブログ -3ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!福島の星、KINGです!笑
いや~寒くなってきたね!
だんだん冬になって心も淋しくなる人もいるんじゃないかな?
ど~れ、街コンに行こう(`∇´ゞ

…なんてねッ凸

そんな暇はありません!そんなそんなもの興味必要ありません!
そう言えば、日曜日郡山の秋祭り行ったんだ! 御輿すごかったな★人はヤバい多くて歩けないくらいだった!
人に酔った(´Д`)
祭らしい祭は今年最初で最後だった!

男3人でクレープ屋に並んでやったよ!笑