福島の★どうも!福島の星、KINGです!笑 いや~寒くなってきたね!だんだん冬になって心も淋しくなる人もいるんじゃないかな?ど~れ、街コンに行こう(`∇´ゞ…なんてねッ凸そんな暇はありません!そんなそんなもの興味必要ありません! そう言えば、日曜日郡山の秋祭り行ったんだ! 御輿すごかったな★人はヤバい多くて歩けないくらいだった!人に酔った(´Д`)祭らしい祭は今年最初で最後だった! 男3人でクレープ屋に並んでやったよ!笑