夜空の星を見て…今年のある夏の夜に、星が数えきれないほどある夜空を眺め、俺は何とも言えない感情になっていた。綺麗だな~って言うより、うわ~ってしか出ない。星、1つ1つ輝きがちがくて生きてるって感じがした。なんだかそれ見てたらさ、何くよくよしてんだ?頑張れよ!って言われてる気がしたんだ。 なんか、前向いて行こう!って自然に思えた。そんな日だった!