KINGのブログ -2ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のある夏の夜に、星が数えきれないほどある夜空を眺め、俺は何とも言えない感情になっていた。
綺麗だな~って言うより、
うわ~ってしか出ない。

星、1つ1つ輝きがちがくて生きてるって感じがした。

なんだかそれ見てたらさ、何くよくよしてんだ?頑張れよ!って言われてる気がしたんだ。

なんか、前向いて行こう!って自然に思えた。

そんな日だった!