HGBF ケルディムサーガ TYPE.GBF | 万事屋プラスOZ

万事屋プラスOZ

ガンプラや最新レビューやらなんやかんや、してます。暇な時にみてくださいm(__)m最近なりきりはしてない。

久しぶりにガンプラを組もうかなと。


ビルドファイターズバトローグで出てきたケルディムサーガTYPE.GBF。


ケルディムサーガってガンダム00ではMSV扱いだったやつだっけかな?

まぁそれのビルドファイターズ版ってこと、最近になってプレミアムバンダイからやっと、ガンダムサバーニャ、ガンダムハルート最終決戦のやつが発売開始になり。


おせぇよって感じだけど販売も来年でおせぇよって感じだけど。


さらにはメタルビルドからアストレアタイプXだとかわけのわからない、カッコいいやつがでるみたいで。


アストレア好きだしケルディムサーガの頭使ってできないか?ってことから袋開けちゃったから、とりま作ろうと。



パーツランナーはこんな感じケルディムのパーツもある感じ。








まぁ普通のHGのパーツ数って感じ。
サクッと作りますわぁ。 
ちなみにアストレアタイプXの画像もね。




HGでアストレアタイプXを作れるパーツは揃ってるんだなぁ。顔が難しいかもなんだけど。


ジンクスの楯二つにデュナメスのライフルあればね。
てか引っ越しして塗装ブースないのよねぇw