良い天気じゃ
今日は暖かいしデート日和ですね。
でも、今から出勤…。
気になる人が、今日はバイクで好きな子と水族館デートだそうだ。
楽しいんだろうなぁ。
寂しいなぁ。
本人の前ではチャカして、手ぐらい繋ぎなよ
って囃し立 てたけど、本当は二人で出掛けて欲しくない。
悲しいな。
でも、今から出勤…。
気になる人が、今日はバイクで好きな子と水族館デートだそうだ。
楽しいんだろうなぁ。
寂しいなぁ。
本人の前ではチャカして、手ぐらい繋ぎなよ
って囃し立 てたけど、本当は二人で出掛けて欲しくない。悲しいな。
飲み会
昨日は仕事後に職場の飲みがありました。
約50人ぐらい集まったかな。
カラオケがついてたから、唄好きな人は勝手に歌い~の、酒好きな人は飲み~の
私は酒派の方で、ビール飲んで楽しみました。
集まった人々の年齢層が広く、カラオケ曲も『オラ東京さ~行くダー』とか、『飲~んで飲んで飲んで、飲~んで飲んで飲んで』とか『愛のままで~』とか…。友達とカラオケ行っても絶対聴く事のない曲ばかり…
それはそれでオモロイ
約50人ぐらい集まったかな。
カラオケがついてたから、唄好きな人は勝手に歌い~の、酒好きな人は飲み~の

私は酒派の方で、ビール飲んで楽しみました。
集まった人々の年齢層が広く、カラオケ曲も『オラ東京さ~行くダー』とか、『飲~んで飲んで飲んで、飲~んで飲んで飲んで』とか『愛のままで~』とか…。友達とカラオケ行っても絶対聴く事のない曲ばかり…

それはそれでオモロイ




