綾太郎の日常
Amebaでブログを始めよう!

良い天気じゃ

今日は暖かいしデート日和ですね。
でも、今から出勤…。


気になる人が、今日はバイクで好きな子と水族館デートだそうだ。

楽しいんだろうなぁ。


寂しいなぁ。


本人の前ではチャカして、手ぐらい繋ぎなよドキドキって囃し立てたけど、本当は二人で出掛けて欲しくない。


悲しいな。

あっ…

左足の側面見たら知らない間にホクロが出来てた爆弾

しかもはっきりくっきり、以外にデカイ!!

いままで気づかなかった事にビックリショック!


飲み会

昨日は仕事後に職場の飲みがありました。
約50人ぐらい集まったかな。

カラオケがついてたから、唄好きな人は勝手に歌い~の、酒好きな人は飲み~のガーン
私は酒派の方で、ビール飲んで楽しみました。


集まった人々の年齢層が広く、カラオケ曲も『オラ東京さ~行くダー』とか、『飲~んで飲んで飲んで、飲~んで飲んで飲んで』とか『愛のままで~』とか…。友達とカラオケ行っても絶対聴く事のない曲ばかり…ガーン

それはそれでオモロイにゃー