ここ数日強かったので、この場面は利益確定売りが出て

二三日弱くなるのが普通なんですよ

日経平均 17000円ラインまできているんですからね

だから、僕は指数関連を昨日逃がしたのですが

なかなか下がりません


日経平均 17032 -12


売った銘柄が上がっていたりしてて

かなりイライラします

内需株です


また、新興系でマークしてた

ぶっちゃけ言いますと

昨日の後場に売った保有株の

4813 アクセス

ワンセグ関連のマザーズ銘柄が

おもいっきり高かったりと

気分悪いですね

今日も持ってたら20万ほど利益あったんです

動いてなかった保有の新興株が下がりマイナスになったりと

今日はついてません


大量外人買い 週末 過熱感ありなので

当然、デイトレは不利で回避してましたが

やれる環境だったんですよね


裏目裏目にきています

東証が信用規制をするかもしれないという噂さがあります

ガセだと思いますが・・・

でも、ここのところの日経平均の上昇を見ると

やりかねないと思います


個人的には、資金が有り余っていますので

下がったところを狙うつもりです

上値は興味なし




☆PCでペットが飼えます!!