週末独特の難しい展開となりました
寄り天でしたが・・・
10時半過ぎから買い戻しが出ています
後場期待が持てそうです
注目していた建設・電気のセクターから
朝の参考銘柄の田淵電機がとりやすかったと思います
他に、古河電 や 東光電 などもにぎわっていました


注目のアスベスト関連の
エー アンド エー は本日も乱高下しています
何となく ノザワの最後の方を想起してしまい
ここからは手が出せません


実は、数日前から注目しているセクターがあり
仕込みも完了してるのですが
その銘柄と言うかセクターは週末に紹介したいと思います
夏に関連しているセクターです


新規上場銘柄の1つ
シベールが初値をつけました
46万円
公募価格が26万円なので
かなり高くなっています
主幹事は野村証券。


-- 前場のデイトレ結果 --


6624 田淵電機
高値 278


240 253 +13
266 270 +4


3587 IBダイワ


214 215 +1
------------------------


日経平均 11896 +30



【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です


このブログに一票!!! ・・・よろしかったら投票お願いします。