NY市場は利食い優先で押された形ですが
大型ハイテク株が底堅く推移しナスダックは上昇しています
本日もハイテク、電機系には有利な展開かと思われます

NYダウ   10503.68 -19.88
ナスダック   2061.62 +4.97
CME日経平均先物  11135.00 (大証比+5.00)
円/ドル(NY)   107.61 - 107.67
原油価格(WTI) 49.67 +0.51


気になるニュース

中国外務省、副首相帰国の理由は靖国問題 「緊急の公務」撤回
配当利回り、バブル後最高1.26% 東証1部上場株式
ネット各社成長軌道へ ヤフー、楽天が最高益 1―3月期
LTTバイオ 新薬開発加速 研究開発費 今期2割増



小泉、武部発言で中国が怒ってますが
一国の総理との会談をキャンセルとは、まともな国のあり方ではありません
中国懸念がまたもや出てきた形か
3月下旬相場を思い出します


-- 今朝のデイトレ参考銘柄 --

投資は自己責任で・・・

2444 セレブ
7550 ゼンショー
4777 ガーら
5466 LTT
2389 オプト
7748 ホロン
2438 シンワアート
2399 総合臨床
6316 丸山
8941 レイコフ

---------------------------------

丸山はそろそろ最後のつめに入りそう
LTTバイオに材料
レイコフはたぶん寄るだろうから、セレブのような動きを期待

新興市場銘柄は子株還流の余波で本日も軟調と思われます
たぶん、今日か明日までです
電機、ハイテクが引き続き強そうです
手持ちの株は苦戦がでしょうか
ここは我慢かな・・・

セレブは早くに利益確定の予定
じゃないと何もできません

このブログに一票!!! ・・・やっと、500ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。