吉野屋の牛丼が1日だけ復活した
何かすごい人気なんだって・・・
TVでもやってたよ

あれって はまるんだよね
塾の講師なんかしてると
午後4時から午後11時とか午前1時とかの仕事になるので
晩飯は必然的に、ラーメン屋、吉野屋、ローソンのコンビニ弁当になっちゃうんです
だから、吉野屋は週に2回はお世話になります
とくに、あの牛丼ははまるんだよね
僕はいつも並を2パイ食います
1パイ食うともう1パイ食いたくなる味なんです

実は、本日、300円 牛丼 食いました
うぉーーーーーーーー
やりましたぁーーーーー
感動ーーーーー
涙ぁーーーーーーー

そろそろ米の牛の輸入も再開になると思うし
うちの国は根本の解決とかせずにうやむやにやるから
小泉はブッシュの奴隷だし
北朝鮮の核ミサイルからも守ってもらわないといけないしね
早々に輸入再開でしょうね
そしたら、また、あの吉野屋の牛丼を腹いっぱい食えますね

株ですけど
吉野家も要注目かもしれないよ


このブログに一票!!!!・・・やっと、63ポイントです。目標1000ポイント。50位以内てか。


☆アメーバブログ新規登録キャンペーン中です☆


アメーバブログに登録して現金かくとくできるよ
3/31締切

今なら登録するだけで現金を貰えるチャンス!!合計50名様
・さらに今登録した方全員にプレゼントが貰える
・ランキング上位入賞者には賞金あります。

チャンスですよ。
この機会にぜひアメブロで日記を書いちゃいましょう。


ライブドアトレード
・・・手数料の安さが売りの証券会社。とりあえず口座開設してみては。