昨日は眠い目をこすりつつも、さすがに3日連続で早朝ランをサボるわけにはいかないので、なんとか早朝ランを敢行できましたグッ

 

そして午後の部活では、各自ジョグで、いつものようにアップダウンのあるコースで高速ジョグキラキラ

 

4月22日(木)の練習内容 ※昨日

しかし、走っている途中に今まで聞いたことのない音が聞こえます・・・

 

 

 

 

 

 

『プシュッ、プシュッ』ポーン

 

右足の接地のたびに聞こえ、察知しました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンポネクストの『エアーポッド』が限界を超え、とうとうあの世に召されました・・・十字架十字架十字架

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントこのシューズとの相性は抜群で、もしかしたらレーシングシューズでいいんじゃねぇ!?

 

と最近、思い始めていたので、残念で仕方ありませんえーん

 

そして、気になる耐久距離ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標の800㎞には届きませんでしたチーン

 

まぁこれも自分の接地が偏っているからですね滝汗

 

そんなことで、悲しみを乗り越えて迎えた今日・・・

 

 

 

 

 

 

 

2代目テンポネクストとともに練習に励みました炎

 

まぁ2代目と言っても、すでに初代と併用しながら使っていたので、すでに200㎞越えをしていますが・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

4月23日(金)の練習内容 ※今日

8000mペース走のラップ

今朝は起きたときに『こむら返り』が起き、大事をとって、補強にシフトチェンジしました。

 

そして午後の部活練ですが、生徒たちは明日の記録会に向けての刺激走なので、私は女子を引っ張り、部活の後に8000mペース走を敢行筋肉

 

朝の『こむら返り』の影響もなく、気持ちよく走れたので良かったですチョキ

 

明日は大会の引率&審判なので、走る時間は限られますが、最低限の練習は行いたいと思います・・・

 

 

 

 

 

まぁ思うだけじゃないといいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも思うだけで終わりそうです・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。