先週の土・日は2日連続のハーフマラソンでしたランニング

 

それだけなら疲れもそんなに残らなかったのでしょうが、土曜日はレース後にすぐ学校に戻り、土曜日の大会に出なかった生徒たちの部活指導。

 

部活指導が終わったら、今度は大会の審判です。

 

翌日の日曜日もレース後に大会の審判に。

 

ランニングの疲れよりも、それ以外の疲労が溜まっちゃいましたね滝汗

 

そして、以下が今週のこれまでの3日間の練習内容です。

 

4月19日(月)の練習内容 ※一昨日

4月20日(火)の練習内容 ※昨日

寒マラのラップタイム

4月21日(水)の練習内容 ※今日

5000mペース走のラップタイム

月曜日だけは、早朝ランをしましたが、それ以外は朝起きられずに早朝ランはおサボりガーン

 

とりあえず、申し訳ない程度に朝は7時30分からの部活指導の合間に補強を行いましたてへぺろ

 

今、一番欲しいモノ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは睡眠時間zzzzzzzzz

 

ホント1日30時間ぐらいだったら、睡眠時間も足りて良いんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と、酔っぱらいの戯言です酔っ払い

 

とりあえず、もう寝ますねzzzzzzzzz

 

終わり。