走ってきましたランニング

 

前橋・渋川シティマラソン(ハーフ渋川コース)。

 

結果はコチラ

↓↓↓

1周3.5㎞(1周目だけ3.6㎞)毎のラップ

順位は1位と記載されていますが、これは40歳~49歳の部での順位です。
 

このコースは非常にタフなコースでした・・・滝汗

 

1周(3.5㎞)のうちに4回折り返しがあり、ストップ&ゴーを繰り返しますポーン

 

おまけにアップダウン満載チーン

なおかつ、レース時は強風ガーン

 

いやぁ、いつ心が折れてもおかしくなかったなぁ・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ただ、幸運にも大学を卒業してばかりの若者と終始並走できたので、前橋コースのときとは違って、ラップを落とさずに走ることができましたグッ

 

まぁ、最後の1周で千切られましたけどねてへぺろ

 

ということで、2日間連続のハーフマラソンをぶっ倒れることもなく、無事敢行!!

 

改めて、結果をおさらいすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

初日(前橋コース)が総合8位で、2日目(渋川コース)が総合5位

 

2日間トータルでは、総合5位でした。

 

今回、初めて『アルファフライ』を履いてレースを走りましたが、最近は『テンポネクスト』で練習していたこともあり、最後まで足が回ってくれました。

 

今後もロードレースでは、『アルファフライ』一択で走りたいと思いますキラキラ

 

次走は5月23日(日)の高崎長距離記録会(5000m)

 

今度はトラックレースになるので、スピード練習で強化して臨みたいと思います筋肉

 

終わり。