予想通り、雨の中でしたが、前橋・渋川シティマラソン(ハーフ前橋コース)を走ってきましたランニング

 

レースを迎えるにあたって、ここまで4分/km以内の練習では、『テンポネクスト』を使用し、当初は『アルファフライ』で走ろうと思っていましたが、今日はあいにくの雨だったので、汚れるのが嫌で、明日のレース(ハーフ渋川コース)で使用しますっ!!

 

ということで、今日は『ヴェイパーフライネクスト%』で走ってきましたてへぺろ

 

結果はコチラ

↓↓↓

1周3㎞(1周目だけ3.1㎞)毎のラップ

順位は1位と記載されていますが、これは40歳~49歳の部での順位です。
 

まぁ一言でいうと、情けないですね・・・ガーン

 

ただ、雨で懸念されていた石畳のスリッピーゾーンは加減して走り、転倒せずに走れたことだけは褒めたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースでは、いつもは途中で気持ち良く走れる『ゾーン時間』があるのですが、今回はそんな兆候は全く見られず、終始アップアップの状態で走っていましたえーん

 

そんなこともあり、ラスト1周は、スタミナも心も切れて惰性で走ってしまいましたねチーン

 

これもただ単に実力不足ダウンダウンダウン

 

なんか最近、レースごとに言っているような気がする・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ終わったことはしょうがないっ!!

 

気持ちを切り替えて、明日のレース(ハーフ渋川コース)に臨みたいと思いますキラキラ

コースは、今日以上にクネクネしていますねポーン

 

しかも、アップダウンあり、明日は強風の予報・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

42歳のオッサン・・・

 

 

 

 

 

 

 

レース中に倒れないように頑張りますっ筋肉

 

終わり。