明日から2日間(土・日)は前橋・渋川シティマラソンで、ハーフマラソンを2日間とも走ります。

 

調子の方は良くも悪くもなく、普通といったところでしょうか・・・

 

ということで、ここ2日間の練習は、以下のとおりです。

 

4月15日(木)の練習内容 ※昨日

4月16日(金)の練習内容 ※今日

レースでハーフマラソンを走るのは久しぶりですが、それなりに走れると思っています。

 

し・し・しかしっ!?!?!?

 

明日の私のスタート時間は7時~7時30分の間ですが、ほぼ雨確定ですね・・・えーん

そして、明日のコースはコチラ滝汗

↓↓↓

 

このコースは家からも近く、コースを熟知しています。

 

ただ・・・

 

石畳の箇所がいくつかあり、そこは雨だと非常にスリッピーになりますガーン

 

滑って転んでしまったら、タダでは済まないでしょう・・・チーン

 

 

 

 

 

 

とりあえず、無事是名馬精神で頑張ってきますっ筋肉

 

終わり。