走ってきました筋肉


春季陸上競技記録会(5000m)。

 

事前の申請タイムは15分ジャストでしたが、なんだかシステムの問題で正しく反映されず、一番遅い3組になってしまいましたガーン

 

ただ、単独走でこそ今の力が如実に表れるキラキラ

 

と前向きにとらえましたグッ

 

以前(約7年半前)は、終始単独走でも15分06秒で走れたので、今回は15分00秒を目標にして、最低でも15分15秒を切りたいと思い、スタートしましたランニング

 

予定通り、スタートから最後まで終始単独走。

 

ただ、ペースは予定とは異なり、1000m過ぎからラップが少しずつ落ち始めますダウン

良いときはゾーンに入るのですが、今日は全くその兆候が見られず、集中力に欠けてズルズルといった感じでした滝汗

 

ラップを見ても分かるように、切り替えもできず、自分の弱さが如実に表れていますねえーん

 

単独走でこそ、メリハリの効いたレースが求められ、それが強さに繋がります。

 

一言で言って、まだまだだなと思い知らされましたね・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在42歳4ヶ月。

 

今日の自分より、明日の自分が一番強いっ!!

 

その精神で、明日から頑張りますっ筋肉

 

と、その前にレース後は審判業務に戻り、帰宅後、サクッと10㎞走ってきました。

次走は4月17日(土)・18日(日)の前橋・渋川シティマラソン(ハーフ&ハーフ)。

 

猪突猛進でいくのみですっいのししいのししいのししビックリマークビックリマークビックリマーク

 

終わり。