今日で春休みも終了です。

 

振り返るといつも思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わり!?

 

でも、もう終わりなんですよねてへぺろ

 

まぁ春休みの2週間、何もしていなかったわけではないので、明日から気持ちも新たに臨むのみですねグッ

 

ということで、昨日と今日の練習内容です。

 

4月6日(火)の練習内容 ※昨日

昨日は、寝坊で早朝ランはおサボりしちゃいましたガーン

 

また、会議が盛りだくさんだったので、部活ランはできず、帰宅後に60分を気持ち良く走って終了キラキラ

 

明けて、今日(7日)。

 

今日は、土曜日(10日)の5000mのレースに向けてのポイント練習です筋肉

 

ただ、あまり疲労を残したくないので、1000m×3本をリカバリーを長めにして敢行しましたランニング

レースペース(3分/km)を最低でも切れるように走りました。

 

そして3本目は、最後方から生徒たちに激を飛ばしながら余裕を持って終了筋肉

 

その後、なんだか走り足りなかったので、10分後に6000mをサクッと走りましたニコニコ

 

4月7日(水)の練習内容 ※今日

今のところ、疲労感もあまりなく良い感じになってきました。

 

ここからはさらに疲労を抜いて、自信を持ってスタートラインに立ちたいと思いますっ!!

 

終わり。