やはりシャケはコストコが一番
何てったって
脂のノリが違うねぇ(^o^)/


厚めの切り身、塩加減もイイ感じです

やはりごはんに合うあう
といってもこの日はお粥でしたけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



梅干し、シャケ、ごはんが揃うと
日本人の朝ごはんって感じです
しっくりきますのうヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
ごちそうさま
何てったって
脂のノリが違うねぇ(^o^)/


厚めの切り身、塩加減もイイ感じです

やはりごはんに合うあう
といってもこの日はお粥でしたけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



梅干し、シャケ、ごはんが揃うと
日本人の朝ごはんって感じです
しっくりきますのうヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
ごちそうさま