szUのブログ
わたくし趣味でセルフ
ネイルをやりおります。
今回のテーマは梅雨…
ということで季花の紫陽花を
シェルを使って表現しましたとさ。
紫陽花の花言葉は…
辛抱強く愛情*無情
元気な女性*移り気。
iPhoneからの投稿
本日よりわたしのヘアアクセBOX
仲間入りを果たしました
この子たちを紹介いたします(*´ω`*)
まずは…★
エメラルドグリーンが素敵。
ひとめぼれで即決でした!
アレンジはこんな感じ。
三つ編みで女の子らしく
おおぶりヘアアクセは映えます
続いては…このこ。
一見地味ですがビーズや刺繍が
たくさん使われているので★★
つけるとこのような感じに。
大人っぽくて好きです。
可愛いものには"め"がないです*
iPhoneからの投稿
そろそろ梅雨入りなんでしょうかね。
NEWSをみていないので知りません笑
こいつがあればなぁ
なんて考える今日この頃。
そしたら出掛けたくなるでしょ*
iPhoneからの投稿

