わたくし趣味でセルフ
ネイルをやりおります。

今回のテーマは梅雨…
ということで季花の紫陽花を
シェルを使って表現しましたとさ。

photo:01



紫陽花の花言葉は…
辛抱強く愛情*無情
元気な女性*移り気。

iPhoneからの投稿

本日よりわたしのヘアアクセBOX
仲間入りを果たしました
この子たちを紹介いたします(*´ω`*)

まずは…★
photo:01


エメラルドグリーンが素敵。
ひとめぼれで即決でした!

アレンジはこんな感じ。
photo:02


三つ編みで女の子らしく
おおぶりヘアアクセは映えます

続いては…このこ。
photo:03



一見地味ですがビーズや刺繍が
たくさん使われているので★★

つけるとこのような感じに。
photo:04


大人っぽくて好きです。


可愛いものには"め"がないです*


iPhoneからの投稿

そろそろ梅雨入りなんでしょうかね。
NEWSをみていないので知りません笑

こいつがあればなぁ
なんて考える今日この頃。
photo:01


そしたら出掛けたくなるでしょ*


iPhoneからの投稿