2/4のお弟子さんの結果報告!元々強烈な負け組さんでしたが今では利益確定タイミングで悩んでます! | プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

お弟子さんに毎日寄り付き前に“今日の戦略”&と場中リアルタイムトレードを書きそれを通してノウハウ伝授をしてます。

コミュニケーション取れる方でないとノウハウは教えたくないですが、少しだけでも仲良くなれば全然いいと思ってますf^_^;



【この方は岩手の30代男性で元々強烈に負けが混んでた方です。で、一年ちょっと前にえもんblogからアプローチがあり弟子入りをお受けしました。もう3回くらい大阪のえもん邸に来られてます。弟子入り前は塩漬けや含み損で悩むと言う後ろ向きな悩みばかりでしたが、今では嬉しい利益確定や含み益の増減で悩むと言う贅沢な悩みに様変わりしました。弟子入り希望の方の多くは断ってますが、、大人しい彼が勇気を持って熱心にえもんにアプローチをした事は彼にとって人生の岐路でありラッキーだったと思います。一年ちょっと前に大人しいのに第一歩の勇気を持ってえもんにアプローチをした彼に敬意を払いたいです】


※えもんコミュニティーでの一昨日のお弟子さんのコメントをそのまま貼ってます。







372.ニコニコD●●
時計20:58


全く以ってダメダメなリカクでホントは挙げたくないのですが、皆さんもどんなリカクでも隠さず挙げて欲しいなという願いを込め挙げますニコニコ

6788 日本トリム  2501円→2630 利益率5.1%

inは良かったのですが、中間決算発表がスッカリ頭から抜けておりあせる巻き込まれるという不覚を取りまして、LCにはなりませんでしたが、気持ち的に乱れてしまったことと、日経も難しい動きしているということもあり仕切りなおそうという意味で手仕舞いました。

こんな感じで、細々とトレードしていますが10月以降LCしたのは2回しかありません。これが自分にとっては大きな進歩だと捉えています。なので、毎日えもん先生はじめこの会に感謝しつつワクワクしながら学ばせていただいています。

ポジションを持つとチキンになってしまうので、”リカク上手になる”ということも意識して学んでいきたいです。








良ければ下記の応援クリックをf^_^;
グッド!にほんブログ村! 押してね!専業投資家で今何位??
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村ビックリマークビックリマークビックリマーク




よろちくびグッド!グッド!グッド!