株の全国制覇間近!? | プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

お弟子さんに毎日寄り付き前に“今日の戦略”&と場中リアルタイムトレードを書きそれを通してノウハウ伝授をしてます。

コミュニケーション取れる方でないとノウハウは教えたくないですが、少しだけでも仲良くなれば全然いいと思ってますf^_^;



今年初めはお弟子さんは20名ほどでしたが・・・・



何故か・・・・



えもんノウハウに引き寄せられて、引き寄せられて、どんどん増えてしまいました。



本音はあまり増やそうとは思ってませんが・・・・



軽く50名以上のお弟子さんをお受けするに至ってしまいました。





★★★お弟子さんの居住地★★★

【大阪】 13名
【兵庫】 4名
【京都】 2名
【東京】 9名
【神奈川】3名
【千葉】 1名
【埼玉】 2名
【茨城】 1名
【宮城】 1名
【岩手】 1名
【愛知】 3名
【三重】 2名
【長野】 1名
【高知】 1名
【香川】 1名
【福井】 2名
【岡山】 1名
【広島】 4名
【福岡】 1名
【長崎】 1名
【沖縄】 1名
その他


お弟子さんが自主的に大阪勉強会を企画されてるようで9月には大阪オフ会が開催されるようですf^_^;えもんとの出会いで儲かる様になったお弟子さんが多いので、事が勝手に進みます・・・・
お弟子さんが企画されたら勉強会をしない訳にはいかないですもんね(T_T)
3回目のオフ会なのですが、長崎や東京など遠いところから来られる方もおられるようなので、その思いの強さにお応えしてまたまた目から鱗のトレード勉強会になればと思いますf^_^;






ランキング参加中!!
パソコン音痴ですが頑張ってますf^_^;良ければ応援クリックお願いしますf^_^;
グッド!いいね! 押してね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



よろちくびグッド!