夜中のお弟子さんの結果報告コメント!! | プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

お弟子さんに毎日寄り付き前に“今日の戦略”&と場中リアルタイムトレードを書きそれを通してノウハウ伝授をしてます。

コミュニケーション取れる方でないとノウハウは教えたくないですが、少しだけでも仲良くなれば全然いいと思ってますf^_^;

【この方は自分とは1年半前にmixiで出会いました。三重県の44歳の方で自分と出会う前までは負け組さんでしたが今ではずっと本業の収入を超えるようになりました。仕事は(月)~(土)の朝から午前様まで忙しくされてますが忙しい方なのにえもんノウハウで結果をコンスタントに出されて嬉しいです。昨日も仕事終わりの夜中のコメントです】

※えもんコミュニティーの本人さんのコメントをそのまま貼ってます。




187.ニコニコ ●●
時計02:05
みなさんお疲れ様です(^^)
GWや盆正月の連休前は仕事が忙しくなるのですが、それに加えて同僚の1人が出血性十二指腸潰瘍でぶっ倒れまして(^^;;、仕事がパニックってまして全然コメント出来てませんでした(^^;;
一応、同僚も復活して仕事もなんとか余裕が出てきました(^^) 自分も含めてですが、みなさんも健康には充分注意して下さいね。
遅ればせながら4月分利益書かせていただきます(^^)

3750セブンシーズ 23円→30円 30.4%
3861王子HD 318円→352円 10.7%
5214日電硝 440円→505円 14.7%
5411JFE 1875円→2125円 13.3%
9201JAL 4150円→4740円 14.2%

ロスカット 郵船他色々(^^;;(笑)


そして、新しいメンバーさんも増えたのでモチベーション上げてもらえたらと…

相場がいいのはもちろんですが、今年に入ってほぼ毎月本業越え達成出来てます(^O^)/ (いくら相場がよくても今までだったらこんなに上手くいってない自信あります 笑)

僕も他の既存メンバーさんと同じでえもんさんに教わって変われた口で、やはり日経、移動線、ロスカットですね。 ロスカット銘柄は4月は10銘柄以上あります(^^;; (笑) もちろんロスカットは同値か歩幅です。大事ですよ。

えもんさんと出会うまでは1日で40万ロスカットしたことのある僕が言うので間違いないです(/ _ ; )(笑)

えもんさんのノウハウはホントすごいですからね、みんなで頑張りましょうo(^▽^)o 体も気をつけましょう(笑)





ランキング参加中!!
良ければ応援クリックお願いしますf^_^;
グッド!いいね! 押してね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村



よろちくびグッド!