お世話になります。


理美容ディーラーつとむやんです。



千葉県君津市

朝の6時半にやって参りました。



ゴルフお好きな方はわかるのでしょうか?


ジャパンPGAゴルフクラブ

初めてきました。


どうも難しいらしく

PGAの名前がつくんだからゴイスーです。


ちなみにPGAは

プロフェッショナル

ゴルファーズ

アソシエーション

の略です。




栗原社長とロレアル馬渕部長

ご一緒させていただきました。



まだこの時は雨が耐えてくれていたのですが


ハードレインです。笑


びしょびしょの寒いんでゲス。



あんまり降ってないように見えますが

土砂降り。



こんなショートホール

絶対バンカーでしょ。


58・62の120でした。


がっくし。