わくわく研修さまです!

わくわく理美容ディーラーわくわく営業つとむやんです。


まず1点目!


「レディース有吉」

番組で「アクティバート」が出るみたいです。

明日火曜22時〜
宜しくお願い致します!


宣伝はそれぐらいにして



私は本社で


課長研修
「コミュニケーションの基本」

学んできました。

このような機会をいただき
会社に本当に感謝です。


少しアウトプットを

コミュニケーションは共感
ですよね。


それじゃ
共感
同意
同感
の違いってわかりますか?


私は全く分からん

縁起でもないのですが
「私は死にたい…」
と相談されたら
共感は→?
同意は→?
同感は→?

コミュニケーション得意!
国語が得意!
のあなた
お答え下さい!