
おはようございます

今日も寒そうな一日になりそうですね…
さて、写真は新年会で食べたイカです。
金曜日に職場の新年会がありました。
実は…僕はイカよりタコ派…
今までイカの美味しいやつって食べたことがなかったので…
でも専門店のイカって違いますね!
まず透明!白くない(笑)
ほどよい歯ごたえもあるんですね。
美味しかった!
写真はイカの盛り合わせ。
もうすでに何枚か食べてますm(__)m
残りの部分は唐揚げになりました!美味!
他にも色々食べて、飲んで、しゃべりまくりました(笑)
いやぁ~こういうのは良いですね。今日からまた仕事頑張ろうと思えました。
よし、今からご飯食べて出勤!
今週は(も?)忙しくなりそう!