Kingのブログ-2012012718370000.jpg

おはようございますニコニコ
今日も寒そうな一日になりそうですね…


さて、写真は新年会で食べたイカです。

金曜日に職場の新年会がありました。


実は…僕はイカよりタコ派…


今までイカの美味しいやつって食べたことがなかったので…



でも専門店のイカって違いますね!
まず透明!白くない(笑)


ほどよい歯ごたえもあるんですね。

美味しかった!


写真はイカの盛り合わせ。

もうすでに何枚か食べてますm(__)m


残りの部分は唐揚げになりました!美味!


他にも色々食べて、飲んで、しゃべりまくりました(笑)


いやぁ~こういうのは良いですね。今日からまた仕事頑張ろうと思えました。


よし、今からご飯食べて出勤!


今週は(も?)忙しくなりそう!