みなさんこんにちは。
きんぎょです!
{D7DC04BA-B1EA-4C8B-8AB4-EEE25C3EFDDE}



今から紹介するのは


本当のメダルの大切さ


についてです。


負け組の人ほど
「ある」行為をしていません。


この「ある」行為を
徹底することで


ドル箱がどんどん重くなり、
あなたのジャグラーライフは
華やかになります。


つまり勝ちが多くなります。
勝ちが多くなれば
お金も増える訳ですし、
好きなことができます。



大好きなタバコやお酒、
肉汁が口いっぱいに広がり
溶けてしまうようなお肉など
好きなものを手に入れれます。

{AC221A9D-2EBF-4D44-B2BE-85F8B051BC9A}



逆に、


あなたがこの
「ある」行為をしなければ


ジャグラーのペカリを
見ることもなく、
アドマイザーも持たず、


勝ってる人をみると
むかついたりイラついたりし、


なかなか勝てずにイライラしながら
打ち続け、どんどんお金がなくなります。


お金がなくなるということは
先程想像した理想の生活から
かけ離れて行きます。
{D69BD1DE-1772-4FB3-AFE3-7CE4715C961D}



この「ある」ことを忘れず、
きちんと徹底することで、


あなたのジャグライフは
華やかになります。


そろそろ
「はよ言えや」
と思ってる人が多いと思うので
お教えします。


それは


落としたメダルは必ず拾え


です。


「は?何言ってるん?」
「そんなん分かっとる!」
「時間返せや」
と思う方がいると思います。


しかし、


あなたがブログを最後まで
読み終えれば、


「これからちゃんとしよ」
「聞いてよかった。」
「大切にしよう」


と思うに違いないので
最後まで読んでください。
5分で読み終えれますので。


本題の
なぜメダルは拾うのか。


それは言うまでもなく、
その落としたメダルで
ペカるかもしれないからです。


「いつも拾ってるわ」
という方は


あなたの隣に座っている怖い人の
足元に落ちた時も拾ってますか?


きっとめんどくさくて、
「すいません。
メダル拾ってもらえますか?」
とは言わないと思います。


あなたが一枚落とすと
20円分の損です。


その1枚が本当に重いです。


あなたが普通の顔をして
スラスラとメダルを機械に
入れてますが、


あなたはタバコ一本の価値を
突っ込んでいるのと同じです。
結構えぐいですよね?


しかし人間は暗示にかかっています。
メダルというのは
本物のお金じゃないため、


「別に落ちてもええわ」
と思っています。
{C633945C-F0EB-4111-9737-FFC3A877E668}



逆に


あなたは本物の10円を
2枚落としたら拾いますよね?
その落としたメダルを拾わなければ、


あなたはペカるチャンスを
自ら手放しています。


私は落としたメダルを
きっちりと拾い、
何回も滑り込みペカリをしています。


(滑り込みペカリとは
最後の3枚でペからせることです。)


あなたが落としたメダルを
1枚拾いさえすれば、


そのメダルがラスト1枚だとしても
ペカる可能性があるのです。


ちなみに
ジャグラーは1枚でもペカります。


実は私も1枚がけで
ペカらしたことがある
幻のジャグラーマスターです。


ジャグラー1枚がけで
ペカる確率は1/2730です。


1日ぶん回ししても、
1日当たるか当たらないかです。


ですが、
あなたの落とした1枚で
1/2730の確率でペカるのかも
しれないです!


そんなの奇跡の中の奇跡やろ!?


と思ったそこのあなた。


超要注意人物です。


このような些細な確率でも
忍耐強く、自ら進んでやることが
勝利を掴む手助けになります。


あなたがやるべき事は
隣の人の足元に落ちたメダルでも
声をかけて積極的に拾うことです!


あなたが求めている理想の生活に
近づくために一歩一歩が大切なのです。

{D5670783-0DE7-4F0E-9988-3FC47F7F4290}


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!!


きんぎょ。