なさん、こんにちは。

 

 

毎月安定に確実に

35万以上稼いでいる

きんぎょです。

 

 

みなさんは副業で

月35万以上あれば

何をできると思いますか?

想像してみてください。

 

 

今まで我慢していた

超高級焼肉料理店で

口の中いっぱいに美味しさが広がり、

口の中に入れた瞬間とろける

焼肉を食べれなくなります。

 

そして、

大好きなブランドの

Heroesを買うこともできます。

逆に

 

あなたがこの

「心構え」

マスターしなければ、

 

 

今までと

変わらずに毎月負け続け、

 

 

高級焼肉を食べれず、

好きなherosを買えず、

好きなお酒を呑めず、

我慢する生活を送ることになります。

 

 

そうなるのは

私だと嫌です。

 

 

 

 

「はよ言えよ!」

と思っていると思うので、

言わせてもらいます。

 

 

ジャグラーで

確実に稼ぐ心構えは

 

 

投資規制です。

 

「こいつ何言ってるんだ?」

「時間返せ」

「どうせ意味ない話だろ!」

 

 

など思ってる人が

多いと思います。

 

 

この記事を

読んだ後のあなたは

 

 

今さっきとは正反対で

「読んでよかった」

「知らない自分が恥ずかしい」

「もっと早く知りたかった。」

と思います!

 

 

このような気持ちに・・・

最後まで読まないと

今までと一緒で知らないままです。

 

 

なぜ

こんなに言うかというと

 

 

ジャグラーを

何の知識もないと

マイナスに進む一方だからです。

 

 

そして

いつの間にか借金なんてことに・・・

  

 

それでは

本題に入ります。

 

 

投資規制とは

 

 

言葉の通り、

 

 

1日に使うお金を規制する。

 

 

規則金は1日3000円です。

 

 

それを徹底してください。

絶対です。

 

 

そこで例えば、

5000円以上

使ってしまいますと、

 

 

ジャグラーは、

1回のビックボーナスで

6000円しかでません。

 

 

ジャグ連を狙い、

当たらなければ

負ける一方です。

 

 

しかし、人間は興奮を

追い求める生き物なので、

 

 

「この台はもう当たる」

「あと1000円いれれば」

「データー的にもうくる」

 

 

と言い訳をつけ

ペカリを求めてしまいます。

 

 

そうすると、

全てのメダルが消え

マイナスになってしまいます。

 

 

しかしです。

 

 

1日3000円と規制すると

3000円で約100回転回せます!

 

 

ジャグラーは100回転も回せば

高確率でペカリます。

 

 

3000円でペカリ

ビックを引くと、

即やめで6000円

3000円プラスになります。

 

 

 

3000円勝ち逃げしてください。

 

 

   あなたがバイトで3時間分を

   15分で稼いだのです。

 

 

それを15回続けてみてください。

 

 

3000円が15回

45000円になります

 

 

これはあくまで

私のやり方です。

 

 

そこから倍に

増やす方法もありますが

最初はこれで十分です。

 

 

まだペカルと思い、

そこから30回転まわすと

 

 

約1000円分

 

 

そこでペカラなかった場合は

すぐやめて帰宅です。

 

 

絶対です

わかりましたか?

 

 

必ず守ってください。

 

 

 

ところで、

あなたは普段から

欲望規制をできていることを

知っていましたか?

 

 

考えてみてください。

 

 

満員電車に乗っているときに

どタイプのおしりをした人が

いるとします。

 

 

あなたは、

そのお尻を触りますか?

 

 

めちゃくちゃ触りたくても

触りませんよね?

 

これがもう欲望規制です。

 

 

普段からできているので

絶対できます。

 

 

あなたならできます。

 

 

まずは

簡単なことを

コツコツと

 

 

本当に大事です。

投資規制」を頭に叩き付け

実践して下さい。

 

 

これをするだけで

今より好きなことができます。

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

それでは失礼します。